ニュース

農家さんとコラボ!

こんにちは。スタッフの北です。
暑い日が続いていますね。こんなに暑いと冷たいスムージーが飲みたくなります。

さて、本日は新作スムージーと新商品のお知らせです。
今回の商品は、余市町の農家さんと広島県の農家さんのフルーツを使った商品のご紹介です!

smomo

【登醸造 小西さんの”すももスムージー”】
すももスムージーは、すっきりとした甘さが特徴的です。
暑くて、蒸し蒸しした夏にはぴったりのスムージー!

登醸造小西さんは余市町で農園をしている農家さんで、
私たちも農業に関する様々なことを教えていただいています。
小西さんが作っている”すもも”は、羊がすももの木の下の草を食べて、
羊がフンをして、それが堆肥となり、すももの木が元気よく育ったようです。
このすももはとってもみずみずしく、まるで桃のような甘さ!!
ぜひ、短い期間でのご提供ですのでお試し下さい。
小西さんのすももスムージーの販売は終了しました
 
MIKAN_3

【平田観光農園 シトラスケイカクの”MIKANジュース”】
「ジュース?スムージーじゃないの?」と言われそうですが、
こちらのみかんジュースは、スムージーにせず、そのまま飲んだ方が
濃厚でみかんをしっかり味わうことができます。

平田観光農園さんは広島県にある観光農園です。
ここでは様々なプロジェクトがあり、そのひとつが「シトラスケイカク」。
「広島を代表するくだもの、柑橘の美味しさを伝えていきたい。先人が遺してきたみかん畑と島の風景を届けて行きたい。」という想いのもと作られた有機みかん。
こちらも短い期間でのご提供ですのでお早めに。
※みかんジュースは1日20杯までのご提供となります。

平田観光農園HPページ

どちらも夏にぴったり!ひんやりスムージー&ジュースなので是非、お試しください。
お店にてお待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です